,

スポンサー広告  top▲
さよならジムニー、こんにちはミニ。


これ、昨日でさよならしたジムニー・・・なんとかがんばってくれてありがとね。旅行も行ったし、毎月ノエフィ-のために病院まで運んでくれたし・・・
でも車内は毛だらけ(汗)きっと車屋さん、嫌な思いしたんだろうなぁ・・・(汗)すいませんっ


1P1000678.jpg

きたよぉ~!新車なんてあたしはじめてっ(笑)
かわいいでしょ?これからよろしくね!早く免許取らないとなぁ・・・多分大分先の話になるけど・・・(∋_∈)

未分類 CM(4) TB(0) top▲
退屈・・・


いい天気なのに寒くて外に出たくない~^^;あとで、お友達が遊びに来てくれるからそれまでDVDでもみよっと!何にしようかなぁ?
この前ずっと見たかったはずの「マザー・テレサ」、借りたのに見ないで返しちゃった・・・あとは、リナママに頼まれてた「有頂天ホテル」も借りたの。
リビングでママが大笑いしてるから、何かと思ってあたしも一緒に見たらとにかく笑える!!!涙出ちゃったし・・・(笑)
SE7ENのライブDVD、まだ見てないからそれにしよーっと(*^‐^*)


1P1000658.jpg

このふたりもよくテレビを見てる・・・ わんこが出てると画面を引っかいてノエルなんてテレビをかじろうとしてるよ・・・(汗)


1P1000653.jpg

私がなんでしょぉ~???(N)


1P1000652.jpg

おかあさ~んっ(F)

未分類 CM(0) TB(0) top▲
いとこがきたのは14日の日曜日でした・・・(汗)

未分類 CM(1) TB(0) top▲
久しぶり・・・^^;


懐かしくてかわいい写真があったので載せちゃおう!ノエたん、ひなこちゃんにチューしてるみたい(≧ω≦)b かっわいい~(^-^)
今日も暖かいねぇ。でもノエルの足の調子があんまりよくないから今日はお散歩なし・・・その代わりノエルとフィオナをデッキで遊ばせた。やっぱり周りのおうちのワンコたちと吠え合戦・・・^^;
ふたりともおひさまに眩しそうにしてたけど、気持ちよさそうだった。
今、ドッグスリングを探してるの。前のは友達がどうしてもそれを譲って欲しいと言われて譲ったのはいいけど、同じのはもう売ってなかったし、コレッていうスリングが見つからない・・・(泣)
今すぐ必要ではないけど、あるとすごく便利。あー欲しい・・・


1P1000209.jpg

なんかいつもふたりでテーブルとかに乗っかってる(汗)しかも後ろ、すごく汚い・・・^^;


未分類 CM(1) TB(0) top▲
おばあちゃんとアイ


今日はおばあちゃんが金沢(石川県)から帰ってきた。お昼頃アイと藤沢で待ち合わせて、昔よく行ったコーヒー屋さんでしばらくおしゃべり。相変わらずアイスティーのグラスが大きかったので(汗)小さいサイズにしてもらった。だっておっきい金魚鉢なんだもん(泣)
途中しばらくアイさん、携帯持ってどっか行っちゃった・・・(:_;) あたしの携帯は充電切れでしばしボーっとしてた。
時間が来たので、おばあちゃんを駅までお迎え。それからおばあちゃんを送って、アイともお別れ。早くおうちに帰ってかわい子ちゃん達と遊ぼうと、駅から自転車吹っ飛ばして帰ってきた。
話全然関係ないけど、今テレビでパリス・ヒルトンが出てた。かわいいねぇ~。 話と写真も全然関係ないね・・・



1DSCF0033.jpg

よく登場するカッパた~ん。まだ目玉がありますね(笑)


1DSCF0018.jpg

小さい時のフィオナ。

未分類 CM(2) TB(0) top▲
