,

スポンサー広告  top▲
ミキさんから~!


またパソコンが動かなくなってしばらくUP出来なかったぁ(泣)
随分日にちが経っちゃったけど、ミキさんからノエルへお誕生日プレゼントを頂きました(≧ω≦)b すっごいかわいい~(*^_^*)ありがとうございます^^早速キャバコレに加わりました!今度キャバコレ、載せちゃおうかな。

10/29の日曜日の朝、ノエルの心臓がずっと気になっていたので予約していたマーブル動物病院さんに初めて行って来た。
やっぱり心雑音が聴こえると言われ、エコーとレントゲンと血液検査をすることになった。検査に時間が掛かるので一旦あたしたちはノエルを預けて病院をあとにした。
午後3時過ぎにお迎えに行って、先生からお話を聞きました。
軽度ではあるけど、僧帽弁閉鎖不全症と言われました。分かっていたけどやっぱりショックだった・・・
でも肝機能など、血液検査は全く問題なかったので少しだけど安心しました。
ノエルと少しの間離れていたフィオナもこころなしか元気がなかった。早くお兄ちゃんに会いたかったんだね。だってノエルを迎えに行ったとき、フィオナ、すごい喜んでた感じがしたもん。
これからは更にノエルの健康に気遣っていかなくちゃ!でも楽しくね(^-^)

1P1000550.jpg

ちょっとピンぼけ・・・でもかわいいねぇ(^◇^)


1P1000551.jpg

運動控えなきゃいけないんだって・・・(N)


1P1000552.jpg

あたちはまだまだ突っ走るよぉ~!でもお兄ちゃんとじゃなきゃつまんない(F)

1P1000554.jpg

仲良ちぃ~(≧ω≦)

ノエル CM(4) TB(0) top▲
お誕生日おめでとう!!!


今日はノエルの7回目のお誕生日(≧ω≦)b
7年前の12月の初めに横須賀のペットショップに入った時、キャバリアの女の子がいました。でもその時は男の子が欲しかったので、店員さんに元気な男の子をお願いしました。何日かしてペットショップから連絡があり、近いうちに行くことを伝えました。
1999年12月8日、再びペットショップへ。
ガラス張りのトリミングルームの台の上に小さな箱が置いてあり、その中からかわいい顔をした子がちょこんと顔を出し、こっちを見ていました。
「あっ、きっとあの子だよ!」すぐに店員さんが抱いてこっちに来た。「10月17日生まれの元気な男の子ですよ。かわいがってくださいね」自分で犬を飼うのは初めてだったのでいろいろ揃えました。
名前は「ノエル」。何個か候補はあったけど、クリスマスシーズンにうちの子になったから。
お店を出て無事に家に着いた。疲れていたのか全然ご飯を食べなくて心配したけど、様子を見ました。
2日経ってもご飯を食べない、下痢はする、吐くで、どうしたのかとペットショップに電話をした。ペットショップ提携(?)の動物病院を紹介され、すぐに横須賀にある動物病院へ行き、検査をするので即入院・・・そのまま1週間が経ちやっとお迎え出来ることになった。毎日病院に電話をして様子を聞いて、今思えばしつこかったかなって・・・
多分環境の変化に着いていけなくて体調を崩したんだろうって。
それからは元気になり、みんなに愛されて幸せに今日まできました。
今日までにノエルにはいろんなことがあった。大好きだったさっちゃんが天使になった。去年の9月にはでべその手術をした。今年はフィオナを迎えてお兄ちゃんになった。これから先どんなことが起きるか分からないけど、ずっと幸せでいて欲しい。普通の人が聞いたら異常に思えるかもしれないけど、ノエルのためならなんでもしたあげたい。もちろんフィオナにもね(*^_^*)
ノエル、お誕生日おめでとう。心臓が心配だけど、まだまだ元気で側にいてね。フィオナと一緒にいっぱいあそぼ!


1P1000376.jpg

段ボールの窓から、こんにちは。


1P1000370.jpg

お気に入りだった赤いベッド、洗濯して干してたらどっかに飛んで行っちゃった・・・ごめん(∋_∈)

1P1000381.jpg

ちっさかったねぇ!


1P1000383.jpg

大好きさっちゃん。


1P1000371.jpg

ママが作るケーキ、いつもかたいけど、生クリームはおいしいね。

ノエル CM(2) TB(0) top▲
