,

スポンサー広告  top▲
狂犬病


3月4日(日)ノエルとフィオナの病院。
ノエル:8.25kg。変わりなし。心音も特に変わりなし。
今日は狂犬病の注射をしました。
フィオナ:6.05kg。フィオナも狂犬病の注射をしました。
ふたりとも特に変わりなく元気です(*^‐^*)
あっ!最近困ってることが・・・それはフィオナが食糞をするんです・・・(汗)
先生は問題ないけど、なるべくやめさせましょうって・・・当たり前だけど、夜中に頂いてるみたいで・・・(ToT)


1P1000703.jpg

病院、いややぁ~っ(F) しぇんしぇ~いっ(泣)


1P1000696.jpg

僕もいややぁ~(N)出してよぉ~! でも先生大好き。だって診察後にお菓子くれるんだもんっ



1P1000715.jpg

あっ、無事に終わりました、ペロッ おいしかったっす(N)


病院 CM(2) TB(1) top▲
病院


午前中はあたしの用事で平塚へ行き、帰りにさっちゃん(10歳で天使になった・・・)のおうちに行きました。今はセーラ(ミニチュアダックスの女の子、2歳)と前からいる猫のプーさん(女の子、12歳)と少し遊んでから一旦家に帰りました。
今日はノエフィ-の病院の日です。
車で10分ぐらいのところにある、「ティンカーベル動物病院」がノエルとフィオナがお世話になっている素敵な病院です。
今日は2番目の診察でした。まずはノエルから・・・体重:8.9kg。いつも通り心音など聴いてもらい、これと言って変わりはなく次にフィオナ。体重・・・6.35kg・・・どんどん成長しています・・・^^;(お姉ちゃんのかりんちゃんよりも大きくなってる・・・)
フィオナはまだオムツちゃんなのでこれで診療終わり。

        診療費明細書

再診料・・・・・・・・・・・¥500
内服薬・・・・・・・・・・・¥4500(\150×30)
フロントライン・・・・・・・¥1900
カルドメックチュアブル・・・¥1400

小計・・・・・・・・・・・・¥8300
消費税・・・・・・・・・・・¥415
合計金額(税込)・・・・・・¥8715

健保制度負担額・・・・・・・¥2500
自己負担額・・・・・・・・・¥6215

請求額・・・・・・・・・・・¥6215



1P1000232.jpg

もうおねむ・・・


1P1000241.jpg

でも大好きなお菓子~


1P1000244.jpg

あたちもお菓子~

病院 CM(0) TB(0) top▲
