,

スポンサー広告  top▲
お散歩


昨日の雨はどこに?ってぐらい今日は晴れた。おかっぺ(ノエフィー父ちゃん)を会社に送り出し、3人で海まで行ってきました。
あっ、フィオナは先週初めてのシーズンを迎えたためスリングの中でおとなしくしてました。(みきさんが持ってたのを見て、ヨダレが出る程欲しくなり早速購入しました!なんでもパクるあたしです・・・ちなみにかりんちゃんが着けてたネームタグも注文しちゃいました。みきさん、ごめんなさい・・・)
ドッグスリングってすごく便利ですね。気に入っちゃいました。
明日も晴れたらいいな。
1P1000160.jpg

リナママ(←あたしのお母さん)にフィオナをスリングで持ってもらいました。ママ、ちょっとモデル立ち???
1DSCF0005.jpg

僕も入りたい?!

ノエルとフィオナ CM(2) TB(0) top▲
何故か腰の重いあたし・・・


昨日は本当に助かりました!みきさんは魔法使いかと思うくらい、ポンポンとパソコンを操り、あたしはただ隣りで呆然と眺めているだけでした・・・(泣)
今もいつ動かなくなるかわからないパソコンの前でどんな事を書いていいのか悩んでます・・・
しばらくはきっとおかしなブログになるだろう・・・(しばらくで済むかなぁ???)
あーっ、緊張するぅーーーーーーーーーーーーっ1DSCF0015.jpg


ひとりごと CM(3) TB(0) top▲
お風呂のフィオナさん


フィオナのプロフィール
2006年1月5日生まれの女の子
エルブスの来くんと茶美ちゃんの愛娘

フィオナ CM(0) TB(0) top▲
モブログテスト
20060926145123
携帯からテスト送信

未分類 CM(0) TB(0) top▲
訪問者


今日みきさんとかりんちゃんが遊びに来てくれました!
と言うのも、ブログを始めるにあたって全くの機械音痴のあたしを助けてくれたのです・・・
今もあたしの横で一生懸命わかるように説明を細かくメモにしてくれています・・・
今日は我が家にキャバちゃんが3人集まってて、幸せでいっぱいです。

ノエルとフィオナ CM(5) TB(0) top▲
