,

スポンサー広告  top▲
やっと観始めた


昨日久しぶりにレンタルビデオ屋さんに行きました。やっと「24・シーズン5」が揃っていたので、とりあえず3枚借りてきた。そろそろ飽きてきてはいたけど、観たらやっぱり面白くて早く続きが観たくなった(笑)展開が早くて飽きないからいいのかな。
「LOST」はAXNで毎週観てるけど、なんだか長くてあたしにはちょっとって感じですぅ~^^;でも観ちゃう・・・(笑)
他にも2枚DVD(映画)を借りてきたから後で観ようかな。
そういえばずっと「キンキーブーツ」が観たかったけど、ミニシアター系らしいので諦めた(:_;)昔はよく観に行ってたのに・・・
DVD出たら買っちゃうかも!

1DSCF0002.jpg

大好きお兄ちゃんにベッタリ。

1DSCF0047.jpg

何してるの???

1DSCF0021.jpg

ママ、ぼくよく撮れてる?

ひとりごと CM(0) TB(0) top▲
久しぶり・・・^^;


懐かしくてかわいい写真があったので載せちゃおう!ノエたん、ひなこちゃんにチューしてるみたい(≧ω≦)b かっわいい~(^-^)
今日も暖かいねぇ。でもノエルの足の調子があんまりよくないから今日はお散歩なし・・・その代わりノエルとフィオナをデッキで遊ばせた。やっぱり周りのおうちのワンコたちと吠え合戦・・・^^;
ふたりともおひさまに眩しそうにしてたけど、気持ちよさそうだった。
今、ドッグスリングを探してるの。前のは友達がどうしてもそれを譲って欲しいと言われて譲ったのはいいけど、同じのはもう売ってなかったし、コレッていうスリングが見つからない・・・(泣)
今すぐ必要ではないけど、あるとすごく便利。あー欲しい・・・


1P1000209.jpg

なんかいつもふたりでテーブルとかに乗っかってる(汗)しかも後ろ、すごく汚い・・・^^;


未分類 CM(1) TB(0) top▲
ミキさんから~!


またパソコンが動かなくなってしばらくUP出来なかったぁ(泣)
随分日にちが経っちゃったけど、ミキさんからノエルへお誕生日プレゼントを頂きました(≧ω≦)b すっごいかわいい~(*^_^*)ありがとうございます^^早速キャバコレに加わりました!今度キャバコレ、載せちゃおうかな。

10/29の日曜日の朝、ノエルの心臓がずっと気になっていたので予約していたマーブル動物病院さんに初めて行って来た。
やっぱり心雑音が聴こえると言われ、エコーとレントゲンと血液検査をすることになった。検査に時間が掛かるので一旦あたしたちはノエルを預けて病院をあとにした。
午後3時過ぎにお迎えに行って、先生からお話を聞きました。
軽度ではあるけど、僧帽弁閉鎖不全症と言われました。分かっていたけどやっぱりショックだった・・・
でも肝機能など、血液検査は全く問題なかったので少しだけど安心しました。
ノエルと少しの間離れていたフィオナもこころなしか元気がなかった。早くお兄ちゃんに会いたかったんだね。だってノエルを迎えに行ったとき、フィオナ、すごい喜んでた感じがしたもん。
これからは更にノエルの健康に気遣っていかなくちゃ!でも楽しくね(^-^)

1P1000550.jpg

ちょっとピンぼけ・・・でもかわいいねぇ(^◇^)


1P1000551.jpg

運動控えなきゃいけないんだって・・・(N)


1P1000552.jpg

あたちはまだまだ突っ走るよぉ~!でもお兄ちゃんとじゃなきゃつまんない(F)

1P1000554.jpg

仲良ちぃ~(≧ω≦)

ノエル CM(4) TB(0) top▲
