,

スポンサー広告  top▲
メリークリスマス!


今日は25日。クリスマスでーす!ノエルの名前と同じ日っ(≧ω≦)b  イェイッ

なんだかすごく寛いでるね、ノエルさん・・・
ノエルとフィオナは今日が何の日かきっと分からないだろうけど、何かいいものがもらえるのは知ってるみたい・・・
あたしは毎年恒例のディズニーのクリスマスDVDを観たけど、やっぱり途中で居眠りしてました(汗)

1P1000602.jpg

ジャジャ~ンッ!クリスマス~
クッキーは予約していたワンコ用でケーキは人間用(^-^)
プレゼントはリナママからノエルとフィオナに。中身は何かな?

1P1000605.jpg

早く食べたいんですけどぉ~(ノエフィ-の心の叫び)
ノエルの口がもう何か言いかけてる・・・(焦)


1P1000609.jpg

プレゼントの中身は『La-2』の洋服!!!ワンコ用の洋服も販売してたのね(嬉)ちょっとハワイアンなクリスマス(^-^)
リナママ、ありがとう~^^

1P1000599.jpg

ごはんのあとにクッキーたくさん食べてふたりはおネム・・・
どんな夢を見てるのかな?くっついて眠れるくらい仲良くなって、お母さん、本当に幸せだよぉ(涙)素敵なクリスマスプレゼント、ありがとね。

ノエルとフィオナ CM(0) TB(0) top▲
仲良しさん


また大分時間が空いちゃった・・・^^;

毎日ノエルとフィオナが仲良くいちゃついてる・・・ワンワン吠えながらお互いを呼び合ってる、で鬼ごっこが始まる。あたしが電話してようとテレビを見てようとお構いなしに・・・^^;でもそれだけふたりが仲良くなったってことなんだよねぇ(^-^)
嬉しいけどノエルが最近よく咳き込むから心配・・・時々中断させるけど、邪魔をして逆にストレスになってもかわいそうだからなるべく遠くでちょっとジェラシー(?)な目で見守ってます(^-^)ふふ
でもでもすっごい仲良くて幸せだよ~(≧ω≦)b
まだすぐって訳じゃないけど、3匹目も考えてるの。名前はもう決まってるけど・・・(笑)
その日が楽しみです。ノエルもフィオナも仲良くなってくれるかな。

1P1000580.jpg

小学校の時からのお友達のマキちゃんが遊びに来て、家族以外誰にも抱っこさせないノエルをやっと捕まえられて嬉しそう(笑)

1P1000584.jpg

なんだか不満そうね、ノエルさん・・・(汗)

ノエルとフィオナ CM(0) TB(0) top▲
