,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
お誕生日(^-^)


今日はあたしの3○歳のお誕生日~(≧ω≦)b
どんどこ年をとっていくのね・・・^^; 仕方ないかっ・・・
今日は車も新しくなったし、たくさんの人からおめでとうメールと電話があってほんとに嬉しかったよぉ~(*^‐^*)みんなありがとね!


1P1000661.jpg

ケーキはおかっぺから。お花は隣りに住む仲良しのエリちゃんからいただいたもの。写真には載ってないけど、エリちゃんには他にマフラーとくまちゃんのストラップも頂きました(^-^)
エリちゃんにはかわいい子供がふたりいて、なんと下の子とあたし、同じ誕生日だったの!名前も似てて『りおちゃん』って言うの。りおちゃんはやっと1歳・・・^^; すっごいかわいいんだよ!おにいちゃんもいい子だし、ヨッスィー(パパ)もとてもいい人。これからも宜しくお願いしますっ!また夏にバーベキューしようねっ!


1P1000669.jpg

これもおかっぺから。くまちゃん大好きなあたしにいつもくまちゃんをくれます。ありがとう。


1P1000663.jpg

この観葉植物はハウスメーカーの方から直接いただいたもの。こんなことまでしてくれるなんて、嬉しかったです。伊藤さん、どうもありがとうございますm(_ _)m


1P1000668.jpg

ぼくもあたちもおいしそうなケーキ食べたかったなぁ~

スポンサーサイト

ひとりごと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
