,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
さよならジムニー、こんにちはミニ。


これ、昨日でさよならしたジムニー・・・なんとかがんばってくれてありがとね。旅行も行ったし、毎月ノエフィ-のために病院まで運んでくれたし・・・
でも車内は毛だらけ(汗)きっと車屋さん、嫌な思いしたんだろうなぁ・・・(汗)すいませんっ


1P1000678.jpg

きたよぉ~!新車なんてあたしはじめてっ(笑)
かわいいでしょ?これからよろしくね!早く免許取らないとなぁ・・・多分大分先の話になるけど・・・(∋_∈)
スポンサーサイト

未分類 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.36 すごーいっっ
すごい、すごーいっっっ!!!
ミニクーパーだぁぁぁ。
色もかっちょいーーーーっっっ。

リナちゃんにも絶対似合うよ。
免許取得がんばってね♪
2007/01/25(Thu) | みき | URL | Edit | top▲
No.37 No subject
ミキサン:こんにちは! ありがとうございます^^ ノエルたちもジムニーよりは高さがないので、乗りやすいと思います!
免許ですよね・・・^^; マニュアルなんですよ・・・今度も・・・^^;
取れるのかなぁって感じです(汗) ハハハ・・・^^;
2007/01/26(Fri) | - | URL | Edit | top▲
No.38 ミニだ!
ワタシのような高身長+肥満体が試乗した時
「息苦しそう・・・」とダンナに言われました
なので、軽とミニは絶対に買えません
肥満は何とかなっても、背はね・・・くすんっ

見せてね
見るだけでいいの(涙)

やっぱりミニは緑よね♪
ミラーのユニオンジャックがかわゆひ♪
2007/01/27(Sat) | SEI | URL | Edit | top▲
No.40 No subject
SEIさん:遊びに来てくれてありがとっす(*^‐^*)
何をおっしゃる!SEIさん、スレンダーじゃないですかぁ(≧ω≦)b
乗れます乗れますっ!
ぜひぜひ、今度うちに遊びにいらした時に乗っちゃってくださいね~(^-^)
あっ、あたし免許ないので乗るだけですが・・・(∋_∈;)
2007/02/01(Thu) | リナ | URL | Edit | top▲
