,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
キャバコレ


今日もいい天気。今日はキャバコレを紹介しようかなぁ。まだまだ少ないけどね。

これはノエルを描いてもらったもの。6歳のお誕生日のお祝いに。


1P1000672.jpg

ネットでGET! クリスマスバージョンキャバリアズ。
ふつうのもあるけど、撮るの忘れた・・・


1P1000674.jpg

五月人形キャバリアバージョン。


1P1000677.jpg

汚すぎて見えないかな?一応キャバリアのぬいぐるみたち。
なんかまだこれしかない・・・(:_;)
これからもキャバリアグッズ見つけたら買っちゃうんだろうなぁ。
そしたらUPしよーっと(≧ω≦)b
スポンサーサイト

キャバコレ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.39 すごーい
キャバのグッズだとついつい手がでちゃうよねー。
シゲもあの顔で、ぬいぐるみとかかわいいものが大好きでよく集めてますよぉ。
車もジムニーもミニも大好きだから、意外とノエフィーファミリーと趣味あっているのかも???
2007/01/30(Tue) | みき | URL | Edit | top▲
No.41 No subject
ミキさん:はいっ!キャバグッズ見つけたら絶対買っちゃう^^;
しかもあたしの場合、ブレンとトライを見ると目の色がはっきりと変わります(笑)
シゲさん・・・かわいいですねっ(*^‐^*) 車もお好きなら今度キャバ関係でお会いした時、おかっぺと話はずみますね!きっと!!!
キャバ関係じゃなくてもお会いしたいですけど・・・(^-^)
う~ん、りゅうぽんに会いたいっ≧ω≦)b
2007/02/01(Thu) | リナ | URL | Edit | top▲
