,

スポンサー広告  top▲
厄払い・・・


今日はまきっちょと長谷寺まで行って来ました。理由は厄払い。本厄だし・・・^^;
あたしじゃなく、まわりに悪いこと起きないといいな。特にノエルとフィオナに・・・
久しぶりに行った長谷寺は曇っていたけど、なんだかすごく気持ちよかった~(^-^)
ふたりで仏像見て「落ち着くよねぇ~」ってずっと言ってた^^;
その後江ノ電に乗って藤沢にカラオケしに行きましたっ!今日は4時間ぐらい(?)しか歌わなかったぁ。
でもすごい楽しかったね!また行こ~(≧ω≦)b



1P1000686.jpg

何が撮りたかったんだろ・・・^^;


1P1000681.jpg

まきっちょ、イケてるっ!


1P1000682.jpg

ここからの眺め、大好き!


1P1000685.jpg

反応のないねこたん・・・


1P1000689.jpg

いつもお留守番のぼく・・・ フィオナがいない・・・

ひとりごと CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.42 こんばんわ~!
リナさま。
ブログ、教えてくれてありがとう!
可愛いね~~!
可愛いよ~~!
また遊びにきます。
そうそう、ワンちゃんたちには申し訳ないけど
こんど、飲みにいきましょう~!
わんちゃんたちへ、そのときは
私にお母さんを貸してくださいね。
2007/02/12(Mon) | nack | URL | Edit | top▲
No.43 ヘ~イ!
nackさん:遊びに来てくれてありがとっす(*^‐^*) 返事か~な~りっ、遅くなりましたが・・・^^;
いつも面倒を見てくれてありがとですぅ(←あたしの・・・^^;)
はいは~い(^-^)飲めないけどしらふでもついていけるので、飲みに行きましょうね!
あんまり、更新しないけど(えっ?!)たまには遊びに来てくださいね(^-^)
あとうちにも本物のノエフィ-に会いに来てくださいな!
ありがとう!
2007/03/14(Wed) | リナ | URL | Edit | top▲
