,

スポンサー広告  top▲
狂犬病


3月4日(日)ノエルとフィオナの病院。
ノエル:8.25kg。変わりなし。心音も特に変わりなし。
今日は狂犬病の注射をしました。
フィオナ:6.05kg。フィオナも狂犬病の注射をしました。
ふたりとも特に変わりなく元気です(*^‐^*)
あっ!最近困ってることが・・・それはフィオナが食糞をするんです・・・(汗)
先生は問題ないけど、なるべくやめさせましょうって・・・当たり前だけど、夜中に頂いてるみたいで・・・(ToT)


1P1000703.jpg

病院、いややぁ~っ(F) しぇんしぇ~いっ(泣)


1P1000696.jpg

僕もいややぁ~(N)出してよぉ~! でも先生大好き。だって診察後にお菓子くれるんだもんっ



1P1000715.jpg

あっ、無事に終わりました、ペロッ おいしかったっす(N)


病院 CM(2) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.177 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/25(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.178 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(Fri) | - |  | Edit | top▲

TRACKBACK

狂犬病について
狂犬病狂犬病(きょうけんびょう、rabies)は、狂犬病ウイルス(rabies virus)を病原体とするウイルス性の人獣共通感染症。感染した動物の咬み傷などから唾液と共にウイルスが伝染する。潜伏期間は平均30日。前駆期には風邪に似た症状のほか、咬み傷の部位にかゆみ(掻痒感)
【2007/03/16 19:02】 | ペットあれこれ
