,

スポンサー広告  top▲
退屈・・・


いい天気なのに寒くて外に出たくない~^^;あとで、お友達が遊びに来てくれるからそれまでDVDでもみよっと!何にしようかなぁ?
この前ずっと見たかったはずの「マザー・テレサ」、借りたのに見ないで返しちゃった・・・あとは、リナママに頼まれてた「有頂天ホテル」も借りたの。
リビングでママが大笑いしてるから、何かと思ってあたしも一緒に見たらとにかく笑える!!!涙出ちゃったし・・・(笑)
SE7ENのライブDVD、まだ見てないからそれにしよーっと(*^‐^*)


1P1000658.jpg

このふたりもよくテレビを見てる・・・ わんこが出てると画面を引っかいてノエルなんてテレビをかじろうとしてるよ・・・(汗)


1P1000653.jpg

私がなんでしょぉ~???(N)


1P1000652.jpg

おかあさ~んっ(F)

未分類 CM(0) TB(0) top▲
いとこがきたのは14日の日曜日でした・・・(汗)

未分類 CM(1) TB(0) top▲
ありがとう~^^


今日はいとこ(20歳の大学生、しょうちゃん)といとこのおじさん(笑)の千郷兄さんが遊びに来た。
一週間早いあたしのお誕生日プレゼントを持ってきてくれました。
おいしそうなケーキでしょ?もう食べちゃったけど、おいしかったぁ(≧ω≦)b
覚えててくれたことが何より嬉しかったな。
いつも優しいしょうちゃん、ありがとね。それから千郷兄さん、いつもノエフィ-をかわいがってくれてありがとね!
ノエフィ-もふたりが大好きだよ!


1P1000639.jpg

きれいなお花でしょ。かわいい(^-^)


1P1000648.jpg

ケーキを悪い顔で狙ってるノエルさん・・・(汗)

ひとりごと CM(0) TB(0) top▲
お誕生日おめでとう


今日はフィオナの1歳のお誕生日(^-^)ほんとは昨日なんだけど、フィオナは5日の朝3時頃産まれたそうなので我が家では今日をフィオナの誕生日にしました。
見てくれてるか分からないけど(汗)なほママ、昨日は嬉しいメールどうもありがとう!
それから来くん、茶美ちゃん、こんなにかわいいフィオナを産んでくれてありがとう!心から感謝してます。
何度も言っちゃう、フィオナに出会わせてくれたミキさんにもありがとう!いろんな方たちにも出会わせてくれたこと、運命のような出会いのこと、ずっと忘れません!
甘えん坊だった(今もかな?)ノエルもフィオナを守ってくれるお兄ちゃんになってくれてありがとう!優しいお兄ちゃんを真似してフィオナも優しい子になったね。ふたりとも大大大好きっ!!!ずっと一緒にいようね。

これからもよろしくお願いします(^-^)



1P1000620.jpg

少しおねえちゃんになりまちたぁ(フィオナ)

名前の由来・・・第一候補は『シャーロット』だった。理由は簡単。あたしが中学生の頃に知った『シャーロットのおくりもの』が大好きだったから。でも呼びにくいので、泣く泣く却下・・・ でも去年実写版の映画が公開されたね(笑)まだ観てないけど。
第二候補が『フィオナ』。これもあたしの大好きな映画、『フィオナの海』からいただいたもの。あとは個人的にアイルランドやイギリスが大好きなので、その国に多い名前にしたかった。とてもかわいい名前だと思うけど、どうでしょう?ちなみに甥っ子(6歳)は冗談で(?)『ファミマ』と言います(笑)
第三候補は男の子でも女の子でもいいように『ロンドン』。
いつか次に迎える子の名前にしてもいいかなって思ってるけど、あたしの大好き路線でいくと『ロンドン』かもうダイレクトに『アイルランド』になる予定(真剣!)
でもどんな名前でもみんなしっくりくるのよね(^-^)



1P1000592.jpg

今ではべったりのふたり(^-^) フィオナね、ノエルおにいちゃん大好きなの!
僕もフィオナ大好きだからねっ!(ノエル)


1P1000596.jpg

仲良くね(≧ω≦)b

フィオナ CM(3) TB(0) top▲
あけましておめでとう~(^-^)


あけましておめでとうございますm(_)m
去年始めたばかりなのにあんまり(反省)更新してないけど今年も宜しくです!
昨日はおばあちゃんちに親戚が集まってにぎやかに過ぎました。もちろんノエルもフィオナも参加です。


1P1000630.jpg

おせちぃ~(≧ω≦)bと言ってもコレ、ワンコ用(^-^)
5000円した・・・ふたり分だから安い???ちょっと味見したら、やっぱりワンコ用なだけに味がしない!
でもすごくおいしそうでしょ?


1P1000637.jpg

早くいただきましょうよっ(ノエフィ-) ヨダレがズルッなふたり(^-^)

リナママに貰ったハワイアンな服に身を包まれたかわいこちゃんズ(≧ω≦)b

ノエルとフィオナ CM(0) TB(0) top▲
